記事一覧

はるすきー!

こんばんは tomです

朝里大会が終わってから、やっと春休み…という感じですね
一日の大半ぼーっとしている気がします

スキーも気温が高いせいか、気持ちいいしなんだか遊んでいるようで気楽に楽しいです(*^^*)!

さて今日のONZEでは3年生がPV用の動画を撮っていました!
昨日1年生も同じようなことをしていたのですが、やっぱり先輩方は滑りやとり方がかっこいい!あんなふうに私もいろんな動きができたらなぁと思ってしまいます(●´ω`●)


あ、でも1年生のはその分楽しいPVになるんじゃないでしょうか♪
撮っているのも楽しかったし、人数も多いのでみんなでデラ掛けするだけでもおぉっ!となりそうです(笑)

では皆さん、新学期まで忙しい人も暇な人も、スキーしてもしなくてもゆったりしましょう
そして明日は追いコンです!久しぶりに会う4年生も多いので楽しみです(*'ω'*)
担当は、2次会はどこに連れて行ってもらうのでしょうか!?ま○さんお願いします

コメント一覧