記事一覧

追いコン

こんばんは!
2次回はアイスとマジックバーに連れて行ってもらいました、myです(^^)

最初にアイスマイスターの師匠に率いられ、美味しいアイスを食べに行ったのですが、そこではm戸さんがあぶれた1年生を連れてきたのに遭遇しました。
でかい男4人が黙々とアイスを食べている様は、割と注目の的でした(my調べ)。

お次はマジックバー!
マジックバーというと華麗なマジックをご想像すると思いますが、師匠の一人がゲス隊長であるうちの班に対しては、マジックも下ネタ混じりのものでした笑
マジシャンの方はきっとゲスの匂いを感じ取ったのでしょうねww

写真が無いのが残念です(>_<)

まだ実感がわかないのですが、引退ということで、もう4年生と毎日のように顔を合わせることは無くなってしまうんですね…(´・_・`)
私が1年生の時の執行部の代なので、4年生の先輩たちにはたいへんお世話になりました!
この代は皆さん面白くて、優しくて、かっこよかったです!!
私なんか10年かかっても及ばない気がしますが、少しでも4年生のような先輩になれるように頑張りたいと思います(o^^o)

今日はOB2の先輩方も3次回にいらしています(^^)
聞けば皆さん明日発たれる方が多いそうで、しんみりした気持ちになりますね…

とりあえず皆さんが札幌に帰ってこられた時には、全ての予定を無理やりこじ開けてお会いしに行こうと思います!!

いまいち文章はまとまりませんが、要は、先輩たちは半年に一度はエレに顔を出してくださいということです(=´∀`)人(´∀`=)
(特にssさんは絶対です)
トレ合宿や無意根登山はおすすめ行事です♡
k1ntaさん、そうですよね?

まあ恐らく今生の別れでは無いので、きっとどこかでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
誰かの結婚式でお会いできたらいいですね!
i橋さん、3年後ですよ!笑

ではでは、今日の味方は明日の敵ということで、叩き合いに来る4年生の先輩を潰しに行ってきます♫

明日は社畜仲間のn川です、よろしく!

コメント一覧