記事一覧

社畜暇なし

昨日の追いコンから帰ったのは7時前でした。19時じゃないです。
こんばんは、Fkawaです!

さて、間もなく新歓が始まりますが社畜ことビデオ部としての大仕事がこの時期に控えております、、、
そうです、PV作りです!!

新一年生の目を惹きつけ、スキーの魅力をダイレクトにアピールするのはPVの仕事だと思ってるので
プレッシャーがかかる反面やりがいがある作業だと思います!

それともう一つ、今日は第1回のたたき合いがありました。

来年度のエレの方針を決めるとても大事な話し合いだったわけですが
白熱した議論が交わされ終わったのはなんと10時過ぎ!!
途中から家の炊飯器が気になって仕方がなかったのは内緒です(´・ω・`)

それでは4次会のカラオケでハーレムを満喫するO河内と共にお別れです。
ファイル 184-1.jpg

明日は就活が忙しくてもやっぱりイケメンの○子さんです。

コメント一覧

syotyan 2014年03月28日(金)14時59分 編集・削除

あらあら みんな可愛らしいなー

tom 2014年03月28日(金)15時14分 編集・削除

左から2番目の子とかとくにねっ(o^-')b !☆