記事一覧

恋する くちびる♪♪

こんばんは!
昨日の叩き合いお疲れ様でした、kwkです。

これから先
新歓活動も控えていて
ほんとにエレとしての活動も
あわただしくなっていきますね!

僕としては春もたくさんスキー行って
今シーズンも充実させて終わらせたかったですが、、

4月は正直エレの活動に
どこまで参加できるかわかりませんが
出来るだけ早く就活終わらせたいです。
もう最近これだけです。。

いや、でもホントに新歓活動行きたいです。
フレッシュな新入生に会いたいです、
それまで頑張ります!!

それはそうと、久々に同期でカラオケオールしました!(^^)!
KGYの全力の「全力少年」、そして「KISSして」
の熱唱には胸が熱くなりました(>_<)

現1年生もカラオケ
楽しそうでいいですねー!!

余談ですが下の写真のO河内の笑顔
すごくいい)^o^(
明日は笑顔では負けていないt中です!

コメント一覧

my 2014年03月29日(土)17時08分 編集・削除

新歓にはkwkさんのイケメンオーラが必要です!