記事一覧

た☆た☆き☆あ☆い

ファイル 187-2.jpg

どうもお久しぶりです。nisimoです。
僕は最近一人暮らしを始めました。ところが早速学生会館に戻りたくなっています。
というのも、僕の家が文化的な生活を送るのに不十分だからです。笑
電灯がないのでリビングの電気がつかなく、夜は活動が出来ないですし、コンロが無いので自炊も出来ない状況ですwwww
買いに行けば良いじゃんって話なのですが、連日たたきあいのミーティングのためなかなか買いに行く時間が取れないですね^^;
大変ですが、エレをより良くするためには必要な努力なので頑張ります!!!

タイトルにもありますが、エレのことを知らない新入生からすると「たたきあい?」ってなると思います。
たたきあいとは来年度のエレをより良くするために新執行部がOBの方々と意見を交わし合うミーティングです。
写真はたたきあいの準備の様子を写したものです。


明日は今年度最後のブログを今年度の部長mtoさんにしめていただきましょう!!
よろしくお願いします!!!

コメント一覧

GUCCI URL 2014年03月30日(日)16時26分 編集・削除

健康で文化的な最低限度の生活が保証されてない・・・(笑)