記事一覧

皆様、ごきげんよう

みなさん、こんばんはm(_ _)m
お久しぶりです!
部長です。

はー、もー、僕の権力も終わりです。もし次ブログを書くときは、ただの平部員と名乗ります(^_^;)

今シーズンもエレガントスキー部として、無事、終えることができそうです。
といっても、春シーズンはまだまだ続きますが……
僕が部長として、前に立っていられたのは、頼もしい同期と、それに信じてついてきてくれた他の部員たちのおかげです。
どうもありがとうございました!
また、エレガントスキー部に関わって下さった全ての方々、どうもありがとうございました!また、これからもよろしくお願いします(^^)
新しく執行部になるみんなは、どの代よりもスキーを楽しんで、どの代よりも素敵なエレガントスキー部になるように頑張ってください。
猫の手くらいは、僕も使えるかもしれませんorz

これから、新しい生活が始まります。僕も新たな一歩を踏み出しました。
研究室で、今日テーマを頂きました。
テーマは

[マルチシリンダー構造をもつ二分子膜ゲルの機能発現]だそうです。

誰か説明して下さい(T_T)
とにかく、頑張ります!

今日は来期モデルの試乗会がありました、みんな来年のビジョンは見えたかな?
お疲れ様でした!

最後になりますが、エレガントスキー部の非公認キャラクターのエレッシーに、今年度のエレガントスキー部に好評をもらいたいと思います。

ファイル 188-1.jpg

なるほど
バーイ、センキュー(^^)/

コメント一覧

nisimo 2014年04月03日(木)13時55分 編集・削除

mtoさんの絶妙な絵に爆笑しましたwwww
部長お疲れ様でした!!!

mto 2014年04月03日(木)21時31分 編集・削除

ありがトーマス(^^)