記事一覧

皆様、よろしくお願いします。

こんばんは
どうも、今期部長の0909です。
まだ承認はされていませんが...(^_^;)

今日から新年度の始まりですね。
エレの新3年はこれから今年度の執行部として
部を運営していきます。

今の時期は叩き合いという、新年度の方針を決定するミーティングを行っていてかなり忙しいです。
今日も叩き合いに向けて、新3年でミーティングをしていました。

叩き合いを通して気づくことは多く、
話し合いの場を設けることの重要性を感じます。
また、部の方針を決めるにあたり、エレガントスキー部というものがどういう団体で、
何を目指しているのかということを日々考えさせられます。
エレについて深く考えていく中で、見えてくるものはあると思います。

さまざまな人がいて、さまざまな考え方のあるエレで
一つの方針を決定するのは簡単なことではないと思いますが、
頑張って良いエレにしていきたいです。


また、4月になり新歓活動が始まりました。
2年生が主に活動することになりますが、
部全体でサポートしていきましょう!!
たくさん仲間を増やしたいですね。

このブログを見ている...かもしれない1年生のみなさん!
エレは楽しいサークルなので、
ぜひ、説明会、新歓スキーに参加してみてください!!
日程はホームページのスケジュールにあります。
あと、北部食道の2階にもエレのBOXがあるので遊びに来てください。

それでは、今日はこの辺でー
次はfu-taよろしく(^^♪

コメント一覧

gucci 2014年04月03日(木)11時49分 編集・削除

一人ひとり考え方が違っていて、それでも、みんなで一つの物にむかっていける。それが素敵だな、と思います(笑)