記事一覧

始動

こんにちは、takaです。
たぶん投稿は3回目です。

オーンズオープンまで3週間となった今、
手稲山では初冠雪も記録し
さらには遠軽では積雪30㌢という
今年は例年より降雪時期が早いらしいですね。

でも、雪が早めに降る年は
シーズンが始まってもなかなか根雪にならず、
雪面がブッシュブッシュしていることが多いという
私自身の経験測です。


とはいえ、一年生の私たちは
サブマテリアルを手に入れはじめ
スキーが現実味帯びてきていて
入部から待ちに待ったシーズンを心待ちにしています


というわけで、
残りの陸トレでケガをしないで
シーズンに突入しましょー。


以上です。では。

  • 2013年10月17日(木)23時12分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • takahito