記事一覧

第三回たたきあい

皆さんこんにちは。

次期技術部兼学連のfu-taです。
何故か副部長よりも先にブログにて挨拶することになってしまいました

僕の技術部とはエレの部員に対して為になるスキー技術を提供する。
ただそれだけの為に存在する部です。

ある技術部の先輩の言葉を借りれば最もふわふわした部とのことです。
その為一番自由に振る舞えるので積極的に活動していきたいです。

ところで今日は第三回たたきあいがあり、次が総会ということもあり白熱した議論が繰り広げられました。

これだけミーティングを重ねてるともう流石にミーティング以外では会いたくないんですけど、なんと同期には同じ学科が2人もいるので明日から始まってしまう授業でも顔を合わせます。

明日のブログはそんな学部仲間のtoshiです。
よろしくお願いします。

コメント一覧

gucci 2014年04月03日(木)11時44分 編集・削除

ミーティング以外では会いたくないといいながら、ミーティング終わると結構な頻度でごはんに行ってます。
バイトでも会います。遊ぶとしたらエレと遊ぶことを考えます。
そんなエレでよかったと思います(笑)

nisimo 2014年04月03日(木)14時03分 編集・削除

違う学科選んだ俺が勝ち組よ