記事一覧

3年生デビュー

授業が久しぶり過ぎて1限からにもかかわらず
目覚まし時計のセットを8時半にしていたtoshiです。
何故か授業には間に合いました。

ミーティングをしすぎてて、昨日ミーティングをしているときの夢を見てしまいました。
ミーティングをするにつれて、エレの行事は本当に部員全員の事を考えられていると改めて思いました。
新入生の方!
年間スケジュールの全ての行事に執行部の思いが詰まってますよ!

話変わりますがここ最近の発見なのですが
大事なのは睡眠時間じゃなく睡眠期間だと言うことに気づきました。
22時までに寝ることにより何時に起きることになっても次の日幸せな1日になります。
レッツハッピーライフ!

明日はピカソ並みの絵心を持っているtajiです。

コメント一覧

mickey 2014年04月04日(金)08時54分 編集・削除

ミーティングおつかれさまです。

そうなんですね!
さっそく実践してみます。。。

GUCCI URL 2014年04月04日(金)15時05分 編集・削除

22時に寝ても五時に起きたら1日眠かった・・・(-.-)Zzz・・・・