記事一覧

改めまして、皆様よろしくお願いしますm(__)m

こんばんは(*・∀・*)ノ

この間ビラ配りをしているエレの2年生からチラシを一枚もらい、教養棟前をキョロキョロして歩いたら、チラシを他サークルから7枚ほどもらいました。3年目のtajiです。
ついに学年も折り返し地点の年を迎えました!一年たつのは本当に早いなぁと年を重ねるごとに感じます(^^;

さて本日は総会を行いました。
この総会をもって代が替わり、新たな執行部がスタートします!
皆さんに承認してもらった方針をもとに執行部一同精一杯頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします(^_^)

総会後2年生の新歓予行を行いました!

ファイル 192-1.jpg

司会の二人も真ん中の新入生役もイケメンですね(^w^)
新歓シーズンもいよいよ活発になってきました\(^^)/
いっぱい新入生が来てくれるよう、新歓活動を盛り上げていきましょう!

また本日よりブログに「いいね!( ̄▽ ̄)b」機能がつきました!
まだお試し段階ですが、ブログにもいいね!して頂けると嬉しいです (^_^)

明日は少しずつ文化的な生活を送れてる、トレ部長兼学連のnishimoです!

コメント一覧

syotyan 2014年04月05日(土)08時51分 編集・削除

3年生のお力もどうかお貸しください( ノД`)…

taji 2014年04月06日(日)06時15分 編集・削除

新歓は部員皆でやるものだから、3年生も頑張るよー(^^)

オーデマピゲコピー Eメール URL 2014年08月30日(土)12時12分 編集・削除

ドライバーで300ヤード飛ばす方法Pakスーパーコピー時計の6週間プログラムレッスンDVDLDA大柄なアメリカ人は小http://nsakuras-777.com/
柄な我々に比べて、「飛ばす」事にかけては断然有利な状態にあると言えると先生は言いますなーんだやっぱりそうなのか・・・と落胆していた私に続けてこう言いましたはっとしました。

コピー時計 Eメール URL 2014年09月03日(水)16時58分 編集・削除

被災者に配慮した採用を行う企業についても掲載しました(4)未内定の新卒者及び既卒3年以内の未就職者を対象に、中小企業の現場等で実習プログラムに沿った職場実習(いわゆるインターンシップ)を被災地域(青森県・岩手県・宮城県・福島県・茨城県・千葉県)において実施しました(5)大学等のニーズに応じ、未内定のスーパーコピー時計の多い大学に対し、ジョブサポーターによる出張相談・セミナーを重点的に行うなど、大学等と連携した支援を実施しました(6)学校と連携し、未内定のスーパーコピー時計・生徒をもつ保護者に就職の現状に対する理解を求めるとともに、スーパーコピー時計・生徒に対して新卒応援ハローワークや最寄りのハローワークでの就職支援について、啓発文書の送付によhttp://topnewsakura777.com/watchesbig-class-1.html
り周知し、支援を受けることを勧めていただきました(7)全国の中でも、特に大学が集積している東京都で、東京新卒応援ハローワーク(六本木)を新宿に移転・拡充するとともに、新たに支援拠点を増設し、ラストスパートを支援しました。