記事一覧

きろろろろ

ファイル 193-1.jpg

こんばんは(^o^)/
また出番がやってきました、今年のトレ部長と学連をつとめますnisimoです。
昨日の紹介通り最近、引越しのダンボールが片付けられはじめて少しずつ文化的な家になりつつあります。しかし、まだ電灯とコンロはありません。明後日買いに行こうと思ってます。笑

昨日は総会があってついにたたきあいが終わり、いよいよ昨日から本当の意味で僕たちが執行部になりました!!!
こらからもエレガントスキー部をよろしくお願いします。
さて、今日はエレの活動は無くてオフの日だったのですが僕は自主練でキロロの方に行ってきました。ところが、あいにくの悪天候で上の方のゴンドラは動かないし風強すぎて滑ってて止まりそうになるし、春のこの時期なのにめっちゃ寒くて大変でした((((;゚Д゚)))))))笑
明日はエレの春練で国際に行きますが、国際もめっちゃ寒いことが想像できますね…笑
でも、悪いことばかりではありません!この天候のおかげでバーンはハイシーズン並みでまるでパウダースノーのようでした!!
新入生のみなさん、北海道はまだまだスキーシーズンですよー
エレの新歓スキーに参加すればほとんど値段がかからずにスキーが一日体験できます!!!お得な機会だと思うのでふるって参加して見てくださいね^o^
そして今日つくづく思いましたがやっぱスキーは本当に面白いですね。
ミーティングで最近はスキーに行けてなくて、今日は一週間ぶりだったのですが、やっぱ最高でした!!!
新入生にも是非この楽しさを味わってもらいたいので、入部するしないに関係無く、新歓スキーにはどんどん参加してもらいたいですねー

写真は今日のキロロのバーンです。キロロは良いスキー場だと思います。
明日はホームページのドン、m島が書いてくれます。よろしく!!!
それでは今日はこの辺で!!!

コメント一覧

オメガスーパーコピー Eメール URL 2014年08月30日(土)12時08分 編集・削除

エキサイトニュース全日信販とカルチュア・コンビニエンス・クラブは2011年10月6日、Tポイントサービス導入に関す
る業務提携契約を締結し、全日信販が提供するスーパーコピー時計クレジットの利用で T ポイントが貯まる「T ポイhttp://nsakuras-777.com/Omega-watches.html
ント付き全日信販(スーパーコピー時計)クレジット」を開始する、と発表した。