記事一覧

第1回春練!

ファイル 194-1.jpg

こんばんは、エレの広報部を務める3年目のmatsuです!

今日は第1回春練がありました(^o^)丿

春練とは、来シーズン師匠となる3、4年生が2年生に向けて、師匠選考を兼ねて行う練習会です。

実際に教える立場となってみると、その難しさを痛感しました(>_<)

教えたことを理解してくれているのか?
分かりやすく伝えられているのか?
などなど、いろんな不安が過ります。

改めて、師匠をやっていた方たちはすごいなと思いました。

まだまだ、春練は続きます。

担当する2年生に少しでも上手く教えられるようにがんばりたいです!

そういえば、試作としてfacebookのいいねボタンをブログに設置したのですが、どうでしょうか?!

facebookをやっている方は積極的に「いいね!」してほしいです。

よろしくお願いします!

写真は少々暗いですが、執行部meetingの様子。

それでは、また(*^^)v

明日は小粒仲間のmyです。よろしく!

コメント一覧