記事一覧

時の流れ

こんばんは、小粒仲間のmyです(^^)

今日も北食2階のエレのボックスに行ってきましたが、なんと!お昼の時間に自主的に来てくれる一年生がいました!!
これは今年の新歓も安泰かな(*^^)v

ボックスに来てくれた一年生にはアンケートを書いてもらうんですが、一年生の生年月日を見て改めて時の流れを感じました。
彼ら、へたすりゃまだ18歳の子もいるんですよ・・・
かたや、腰が痛くてずっとトントン叩いている私・・・(T_T)

そういえば今日ビラ配りの列に突っ込んだのにスルーされました。
これが老いというものですか(;一_一)

でも、思えば一年生のころからビラの人にはスルーされることが多かったので、もはや持って生まれたオーラが問題なんでしょうね。

今日も一年生の教室を回って宣伝をするイベントがあったのですが、指定されたクラスは完全無視して、さも当然のように他のクラスの宣伝の人に混ざりました。
理由はそっちの方が近いから

はっ(゜o゜)
もしや、このふてぶてしさがいけないのでしょうか!?
エレに入ってさらに磨きがかかった世渡り術が仇になるとは・・・っ

気弱な一年生も、エレに入ると変わりますよ!(良い方に笑)

最後に、長野の道端に落ちていたきゅうりの写真です。

ファイル 195-1.jpg


4/10には新歓説明会が教養の階段上がってすぐの教室で行われるので、新入生の方はぜひ来てください!

明日は私よりも老いの影響がみられるG山です・・・

コメント一覧

nisimo 2014年04月08日(火)00時16分 編集・削除

老いの影響の見られるG山wwwww

gucci 2014年04月08日(火)19時03分 編集・削除

うけないように(-_-x)

埼玉のおーびー3 2014年04月08日(火)19時31分 編集・削除

私は高専卒のヤツにすごいいじめられます。エレでふてぶてしさを得たいです笑

my 2014年04月09日(水)01時30分 編集・削除

>nisimo
あの物忘れの激しさはもはや家のばあちゃんに勝るわ
>gucci
安心しろ、ややウケだよ。
>埼玉のOB3さん
まずは毎日のあいさつを「どうも、高学歴です。」に変えてみましょう( ´ ▽ ` )ノ
きっと周りの見る目が変わりますよ!

埼玉県民 2014年04月09日(水)20時26分 編集・削除

やめれwww

見た目年齢26歳の2年目 2014年04月10日(木)09時16分 編集・削除

私も一年のときからビラ配りの人にスルーされます( ; _ ; )

my 2014年04月11日(金)21時49分 編集・削除

>埼玉県民さん
その後、実践はされましたか?(^w^)
>見た目年齢26歳
明らかに自分より年上のおじさんにすらビラは渡されるのにね…