記事一覧

老いてるらしいですね、はい。

こんばんは。gucciです。
最近、達観してきました。いじられてもいじめられてもみんなが楽しいならそれでいいなあ、と思います。

こないだ説明会の打ち合わせをしてた時も、私が読むときだけ騒がしかったです。米とか、たまごとか、食べ物ばっかり・・・(-_-x)

さて、新1年生は今日、入学式だったみたいですね!
学校に1年生がいなくて暇な上級生がBOXにたまっていました。
一部課題やってましたが、謎です。
応用数学の問題を頭突き合わせて解いてる姿はなかなかよくないと思います。
なつかしいーとか騒いでましたが(笑)

その裏で、2年生たちは説明会でお見せするPVづくりに励んでいました。なかなかに、いい出来でちょっと焦りました笑

私たちの2年生の時のPVとは比べものにならないくらいの出来・・・。
これ、3年生PVも頑張らないと・・・・・。
1年生の皆さん、説明会では先輩たちの力のこもったPVも見れるので、ぜひ来てくださいね!!


ファイル 196-1.jpg
こんな新歓スキーも今週末です!!

では、明日はBOXでの説明が1年生に対する詐欺だと思う、daichiです。

コメント一覧

nisimo 2014年04月09日(水)16時10分 編集・削除

達観してるな笑

gucci 2014年04月09日(水)20時47分 編集・削除

>nishimo
なんせいい年ですから。