記事一覧

とうとう明日ですね

こんばんは
とうとう明日第一回目の新歓説明会です。
非常にワクワクしてる反面、一体どれだけの人数が来てくれるんだろうといったような不安もあります。
今年の新歓の目標はとにかくたくさん女子を入れるという目標を掲げてみなさん新歓活動に励んでいたと思いますが、何名かは自分の好みの子を主にナンパ、誘拐を行っていたらしく、BOXに来る子は基本的に可愛い子ばかり(≧∇≦)
今の2年女子には男勝りなのばっかりなので、今年の一年女子には期待できそうです!

ここで私事ですが、本日教習所で初運転をして来ました!
MT車なんですがクラッチってなんやねん!っていうことでわけも分からないまま教官言うとおりに走っていたのですが、普段助手席に乗っていた時には感じることのなかった恐怖感があり、終始手汗びしょびしょでした(´Д` )
体感速度も早く、久々にスピードが怖いと感じました。

今週末には新歓スキーがあります。
板を始めて履く人もいると思うので、運転で培った恐怖心を共有して一年生と接することができたらなと思います。

このブログを読んでいる一年生もいるかもしれないので最後に
明日4/10に18:30にE205で説明会があります。
是非参加してスキーに興味を持ってくれたら嬉しです。

明日は2年目の小粒キャラこ○みちゃんよろしく!

コメント一覧

Fkawa 2014年04月09日(水)22時46分 編集・削除

ゆっくりでも教習所内は狭いし怖いよね(;・ω・)
スキーと一緒で最初は慣れだよ!

fuka 2014年04月10日(木)01時55分 編集・削除

男勝りで悪うございましたー(*・ε・*)笑

holy URL 2014年04月10日(木)09時09分 編集・削除

男勝りで悪かったなー(。-_-。)

横山 URL 2015年01月24日(土)16時29分 編集・削除

ウブロ エアロ バンと、クラシック・フュージョン をミックスする場合入手できますか?ウブロクラシック・フュージョンスーパーコピー エアロ クロノグラフの)、もちろん。2013 年、ウブロはチタン、18 k レッドゴールドの 2 つの成功した製品ラインの気持が良い組み合わせであるこの新しいモデルの家族を解放します。これは、以下の強烈な近代的に見えるかもしれませんあなたが探しているクロノグラフ腕時計がスケルトナイズされて。20150123zxngalngaqpq
http://oietuiuer.ko-co.jp/
白骨のクロノグラフ時計、どのように多くのことができるといえばどう思いますか。

20150123zxngalngaqpq