記事一覧

春の大嵐!?

どうもどうも、yuhです!
なんと明後日は今年一発目の新歓スキーです。
なので今日はその準備でみんながみんな忙しい一日でしたね。一年生のブーツ合わせや道具の割り振りなどに追われました。

そうやって忙しいとは言うものの、その反面たくさんの新入生がスキーに興味を持ってくれて、新歓スキーにいっぱい来てくれそうで嬉しいことこの上ない(* ̄∇ ̄*)
山ほど候補はあると思うけどその中からこのエレをえらんでくれる人は何人いるかたのしみです。まだまだ新歓期は長いのでもっともっとエレの魅力を新入生に伝えていかなくては…。みんなで頑張っていきましょーヽ( ̄▽ ̄)ノ

最後はこの前授業で行った『さけのふるさと館』で出会ったサケの稚魚たちと一緒にお別れです。
ファイル 199-1.jpg
次は最近化けの皮が剥がれてきたき〇せです頼んだよーー

コメント一覧