記事一覧

みんな幸せでありますように

お久しぶりです。部長です。
この度、ホームページの不具合により、迷惑やご心配をかけた方々申し訳ありませんでした。これからもよろしくお願いします!


最近のエレの出来事でいえば、グレステン合宿(自分の急成長具合に勘違いした(^^;))、無意根山追悼登山(無事登山できました、一年生お弁当ごちそうさまでした、亡くなられた先輩方のご冥福をお祈りします。)と様々な夏休みの行事が終わり、大学が始まろうとしています(泣)


僕個人といえば、基本的にバイトをしてました(泣)
以前のブログで農業バイト(大泣き)の話題をしたので、別のバイトの話をします!
僕は、友達のつてでゴルフ場のバイトをしてきました。
なんと朝四時おき(:_:)ですが農業に比べればちょろいもんです。起きてしまえば、テントの中でイスに座って、たまに弁当と六条麦茶を出せばいいだけです(^^)/
友達はゴルフ場内のキツネを追い回す業務でつらそうでした(笑)
バイトの話はこれくらいですかね・・・
バイトが終わって久々に家に帰ると、ひげもじゃの弟が・・・!
「ひげそれよーじょりじょり」(自分)
「なんでお前にははえねーんだよ!ひげほしいのか、こら?」(弟)
「gomennnasai、ところで、今日のご飯なに?ラーメン?」(自分)
「ちげー、魚」(弟)
「・・・泣」(自分)
ちゃんちゃん


最後に、みなさん季節のにおいって感じますか?
なんか冬には冬のにおい夏には夏のにおいがあると思うんです!ただ、共感してくれたのが口呼吸専門の友人一人しかいなかったので心配です・・・
今は秋のにおいしますよね?

だんだん冬がせまってきて、スキーができるのが楽しみです!
んじゃ、ばいちゃ(^^)

コメント一覧

holy URL 2013年10月01日(火)14時11分 編集・削除

バイトお疲れ様です(^^)
冬のにおいは感じますね!秋のにおいはわかりませんが…

mto 2013年10月02日(水)00時07分 編集・削除

ありがとう(^^)
うーん、そっかでも共感したということでカウントしとく笑