記事一覧

春練?

こんばんは。
最近スペックの低さが露呈しているkyonです。

明日は新歓スキーですね♪道具係としては調整するビンディングの多さにびっくりするとともにたくさんの新入生が新歓スキーに来てくれることを実感し嬉しさでいっぱいです。来てくれる新入生の皆さん明日はぜひスキーを楽しんでいってください。

今日は新歓スキーの会場でもある札幌国際スキー場で春練がありました。
昨日の朝札幌でも雪が降りましたがそのおかげか春とは思えないほど気持ちのいいバーンで練習することができました。
春練は来シーズンの師匠選考という意味があるので午前と午後で別の先輩に教えていただくのですが自分のできないことの多さに愕然としました。シーズンも終わりが見えてきましたが要練習です。

明日はくらえもんです。よろしく!!

コメント一覧

nisimo 2014年04月13日(日)20時43分 編集・削除

道具係大変だと思うけど頑張って!!!
来週は少しずつ慣れてくると思うからきっと今週より楽になると思うよ。

gust Eメール URL 2015年02月11日(水)15時16分 編集・削除

this is worth the wait list of players in their trading career mode started last year. Remember, do not take the time to blow all your payroll budget, you can make these guys a few months down the line.
fifa coins http://www.fifacheap.us