記事一覧

第一回新歓スキー

おはようございます。KYです。
昨日の係だったのですが忘れてしまい申し訳ないです。

昨日の新歓スキーは20人以上の新入生が参加してくれました!
しかも札幌国際スキー場は快晴(*´∀`*b)
標高の高いところでは雪もしまっていて
「チョー気持ちいい!」
な日でした。

いつもは自分の滑りをどう改良すればいいかを考えながら滑るのですが新歓スキーです。何も考えずに一年生と一緒に楽しめばいいじゃないか!
と思って滑ったら
いやー、スキーって気持ちいいなー
改めてそう感じました。たまには頭をからっぽにして滑るのもいいですね!(いつも頭がからっぽだって?そこ、静かにしなさい。)

僕の班の一年生も初心者から経験者までいましたがシャリシャリした雪に負けず楽しそうに滑っていました!しっかり言質はとってます(笑)
いよいよ滑り終わってさーあついにこの時間になりました。
そうです。ジャンです。これは敗者が勝者におごるという過酷極まりないものです。緊張モノです。
今回の負けは4人。nと、fか、nしださん、fたさんでした。写真を持っていないのがひじょーに残念です。

帰りのバスでは新入生の紹介ビデオを見ました。僕と違ってフレッシュですねー。おや、フレッシュでない紫ウェアが多いような。(紫ウェアは2年生です。)

そんなこんなで第一回新歓スキーは終わりました。次回以降も多くの参加者がいてくれればうれしいです!

それではさようなら

コメント一覧

holy 2014年04月14日(月)23時18分 編集・削除

私も頭を空っぽにして滑っていたらこけました。2回も
かっこいい先輩になる夢は早くも崩れ去りそうです(T_T)