記事一覧

新歓とれ

こんばんは。
今日は新歓トレーニングという、エレガントスキー部のオフトレをいち早く体験できちゃう素晴らしいイベントがありました。
とりあえず走るのが久しぶりなので、横腹が痛くなりまくりでした。痛すぎて陣痛が来たんじゃないかと思ったほどです。
参加してくれた二人の新入生の意識の高さは見習うべきところです。
新入生の二人、ありがとうございました。

一回シーズンを経験したせいか、トレとスキーのつながりがより明確にイメージできるようになっていたので、今年のトレは昨年以上に効果のあるものにできそうです。

ちなみに明日は永ちゃんです

コメント一覧

Fkawa 2014年04月15日(火)14時46分 編集・削除

予定日教えてね