記事一覧

新歓説明会

こんばんは。JUJUです。

今日は2回目の新歓説明会がありました。
クラーク会館という少しわかりにくいところであったのにも関わらず、
前回と変わらず20人以上の1年生が来てくれました(^^)
集会室に全員が入れなくて外で待機している先輩方もいらっしゃいましたが、
こんなにもエレに興味を持ってくれている人たちがいると思うと
嬉しい限りですね!
私は去年の説明会でPVを見て、こんな風にかっこよく滑れたらいいなと入部したのですが、
今年のPVも本当にかっこいいんです(*´▽`*)
前回よりもさらに進化していて、見ていてゾクゾクしてしまいました。
これを見たら入部間違いなしだろうなー
最後の説明会ではもっとかっこよくなっているはずです!
興味がある人は、来週の月曜日にぜひ見に来てください!

説明会のあとは食事会、その後はボーリングに行く人、食事に行く人に分かれて2次会でした(*^_^*)
前回とはうって変わって2次会に参加してくれた人が多くてうれしかったです。
ボーリングでは5チームに分かれてゲームしたのですが
5位が1位にごっつあんするというルールのもと白熱した戦いになりました!
これは1位のチームの得点です
ファイル 204-1.jpg
170点なんて初めて見ました(笑)
他のチームも100点を超える人がたくさんいてハイレベルな戦いに!
1年生が特に活躍していて、みんなが楽しんでもらえたみたいなのでよかったです。

明日はし○とです。面白いようかんネタお願いします。

コメント一覧

Ooka 2014年04月17日(木)09時18分 編集・削除

4年生のPVかっこよかったです!!
まるで徹夜後みたいに興奮しました笑

my 2014年04月17日(木)10時45分 編集・削除

次回へのプレッシャーが半端ない…笑

mto 2014年04月17日(木)13時42分 編集・削除

新歓を通して自分の人見知りを思い知りました
そしてしょうちゃんに怒られました(T_T)反省

syotyan 2014年04月18日(金)11時04分 編集・削除

mtoさん!頼りにしてます!!