記事一覧

うれしい悲鳴

まず、更新が大幅に遅れてしまったことをお詫びいたします。

こんにちは。geshiです。エレのあだ名もこれになりつつあります(笑)
先日の食事会では比較的レアな部活だった僕と同じ1年生が2人も
やってきました。
その場で経験談の語り合いとなったのはいうまでもないことです。
様々な経験を共有できることっていいですね!
ちなみにネタですが、披露したはいいもののそれは
岩岳の配車メンバーのみが知る内輪ネタだったことに後で気が付きました。
このほか、となりで話していた1年生は、僕の部活を速攻で当ててしまい、
また2次会のボーリングでも得点を安定して獲得しており、
今年の1年生は非常に優秀であることを確信しました。

さて、土曜日からは2日連続で新歓スキーを行います。
現時点でもたくさんの応募があり、1年の皆さんがスキーに興味を持って下さっていることに喜びを感じています。
新歓スキーでは、実体験することでこの興味をさらに引き出すことができたらと思っています。
スキーに来る方々は、一緒に楽しく滑りましょう!

次は、僕よりもはるかにうまくスキーの魅力を伝えられる島○です。
よろしくお願いします。

コメント一覧