記事一覧

第三回新歓スキー

こんばんは!
今日は今期最後の新歓スキーでした!

今年の新歓スキーは3回とも快晴で新入生も私たちも爽快な気分でスキーを楽しめたのではないでしょうか?
来てくれた新入生どうもありがとう(о´∀`о)!

私は初心者を担当していたのですが、今まで経験者班を担当していたため、初めてスキーをする姿はとても初々しいものでした

思えば、私自身昨年の新歓スキーではターンはできないし、止まれないし、すぐ転んでしまい、幾度となく先輩に起こしてもらっていましたΣ(´□`;)
あ、止まれないのと転ぶのは今も健在してますね…(笑)

部としては21日に説明会、24日に入部者決定ミーティングがあり、2年生も晴れて先輩になります!!
エレガントスキー部を気に入ってくれた新入生、待ってまーす(^^)!

次回はた○かくんです

コメント一覧