記事一覧

最後の新歓説明会

こんばんは。kazikiです。
おととい食べた蒙古タンメンカップ麺は辛すぎでした。もう無理

今日は最後の新歓説明会がありました。
新歓期も終盤なので一年生の人数は前回までよりは少なかったですが、入部をほぼ決めてる人もいたりして、聞くとみんな楽しめたようで良かったです。説明会のPVはエレの楽しさとかっこよさを、食事会は良い先輩ばかりということを伝えられたかと思います。自分なりに頑張って楽しめたこの新歓期でした。あとは24の入部者決定ミーティングを待つだけです。何人入るのか?うち女子部員は?どんな人が?楽しみですね。今日も二次会に行く人が多くて良かったです。

新入生、是非はいって北海道の上質雪を楽しみましょう!

そして我ら2年生は先輩と呼ばれるように・・・もう呼ばれてますが。なんか一年生に対しても癖で敬語で話しかけてしまったり、名前を覚えられなかったり、不出来なものですが、少しでも後輩のためにも頑張りたいと思います。後輩に負けたくはないですが!

次はツ○キーですね、お願いします

コメント一覧