記事一覧

¥698で再び夏がやってくる!?

最近、自分の気管支の脆弱性を改めて実感中のyuhです。
ここ一週間ほどマスクが手放せなかった僕にとって本日は久々のトレでした。
実感したのはインラインの経験不足・・・( ̄_ ̄|||)
まだまだしっかり乗り切れていないようです。
シーズンまであと一ヶ月を切ってはいますが、ここはしっかり気合いを入れ直したいところです。

さてさて、ここで昨日のお話。
五限の無かったMr.○iyauchi、よっ○ー、つっ○ー、私の四人はイケウチパドル、桑園ICIでマテリアルを見に行ったその帰り、イオンに私の同居人の誕プレを買いに行きました。
その子はあだ名が「マルちゃん」なので、最初はマルちゃんのカップ麺とか、丸い物とか、”まるごと”チキンにしようとと思ってたんですけど、ある物に一目惚れしてそれをレジまで持っていきました。それがこれです。
ファイル 21-1.jpg
ヤシの実です。¥698です。でかいです。
プレゼントしたら「どうやって食うんだよ」って言いながらも寝るまでずっとだっこしてました。ツンデレですね。
食べ方は、ノコギリとナイフを併用して頑張って皮を剥き、中のココナツジュースを飲んだあとに内壁のおいしいところをいただくそうです。
まだ3つほど残っていたので、夏が愛しい方は桑園イオンまで足を運ばれてはいかがでしょうか。

そういえば会計のとき、ふと先の人を見ると・・・
「おっ、O河内じゃん」
あれっ・・・KGYさんでした。                                終劇

コメント一覧