記事一覧

69

こんばんはmoonです。

昨日は、新歓説明会のあと二次会に行ってきました。1年生5人ぐらいと一緒にボウリングに行きました。
僕もボウリング得意な方なんですが、1年生のみんなは僕より上手かったです。すごいですね!
ちなみにぼくのアベレージは69でした。

そういえば24日には入部者決定ミーティングがありますね!
何人入ってくれるか楽しみです!
実は、その前の23日に女子会があるそうですよ。
新入生の女子のみなさんはぜひ参加してくださいね。
エレにはかわいい先輩しかいないので、女子の先輩とたくさん話してみてください!
僕も女装して参加する予定です。
はい、うそです。


明日は、はなさんです!よろしく!

コメント一覧