記事一覧

女子!

こんにちは(^^)

今日は時計台近くのイタリアンで、エレガントスキーの女子と、新入生の女子で女子会をしました\(^o^)/
1年生のかわいい女の子たち5人が参加してくれました!
来てくれてありがと(^^)/~~

ファイル 211-1.jpg

食べ放題。
飲み放題。
イタリアン。
女の子!
幸せな要素がいっぱいです。
終わった後はすごくうきうきして幸せな気分になれました。
すごくたのしかったです。
新しい1年生が入ったら、女子会またしましょう!

さて、明日は入部者決定ミーティングです。
どれくらいの1年生がきてくれるのか、どきどきしてます。
どれくらいの女の子がきてくれるのか、ドキドキしてます。
今回の新歓活動では、来てくれる女の子がみなかわいくて、どきどきしました。
兄弟弟子もどきどきしてました。おかげで寡黙さに磨きがかかっていたようです。
でも、初対面で無くなり、少し慣れれば、きっと兄弟弟子は普段のようになり、機転の利いた面白さを発揮してくれるでしょう。
エレに入ろうか、どうしようかと迷っている女子!
入ってくれたらえ○ちゃんの楽しい一面がみれるよ!


女子会がおわって、うきうきしていて、女の子のことしか頭になく、女の子の話しかしてません。
でも、エレはもちろん男子も歓迎です!
明日、たくさんの一年生に会えることを楽しみにしています(*^^*)

次はF○kawaです(^^)

コメント一覧

my 2014年04月24日(木)10時42分 編集・削除

私も2時くらいまで楽しさが持続して寝れなかったよ笑
女子効果恐るべし…(=´∀`)人(´∀`=)

ss 2014年04月24日(木)18時29分 編集・削除

いいなー!楽しそう( ´ ▽ ` )ノ
1年生いっぱい入りますように!