記事一覧

エレにようこそ

予告での○が意味をなしていませんでしたが
本名じゃないですし睨まれそうなので気にしません。
こんにちはFkawaです。

昨日中に投稿出来なかったことをお詫び申し上げます。


さてさて昨日は入部者決定ミーティング、
フレッシュな仲間を迎え入れる新歓の総決算とも言える行事があったのですがなんとなんと....

20人もの1年生が来てくれました!!
(写真を撮り忘れたのが非常に残念(´・ω・`))

数の暴力と呼ばれた僕たちの代よりは少ないものの
男子15人!女子も5人!十分な数の新入部員が加わったのでは!?

一方で新執行部は嬉しい悲鳴を上げてそうですが(^w^)


その後の宴会では新歓が一区切り付いたことではっちゃける2年が多数、、、僕も2次会まで参加しましたが最後は意識が朦朧としてましたとさ。

そんなこんなで僕たちの新歓は終わりを迎えましたが
2年生みんな本当に頑張ってくれました(*^^*)
お疲れ様!!


次は新歓時期でも眼つきが怖かったの○さんです。
よろしく!

コメント一覧

syoutyan 2014年04月25日(金)13時33分 編集・削除

おわったぁぁぁぁ!!!!!!!!
みんなお疲れさんです(^-^)

hanna 2014年04月25日(金)19時06分 編集・削除

Fukawaだと思ってました!

にλなんて!
私がそんなことするはずないじゃん(´・ω・)

holy 2014年04月25日(金)19時14分 編集・削除

はなさんはぼそっと毒を吐くからね

bg 2014年04月25日(金)22時51分 編集・削除

Hannaの理系アピールに脱帽

Fkawa 2014年04月26日(土)16時02分 編集・削除

>Mr.
新歓部長よく頑張りました!!

>hanna姐さん
バスでお金巻き上げないで下さい(;´д`)

>ホリー
目が笑ってないときはほんと怖いよね(´・ω・`)

>bgさん
僕は一瞬意味がわかりませんでした(・ω・;)