記事一覧

ほぼ1ヶ月ぶり

ども。
エレきってのイケメン?ことtakaです。

そいえば、こないだの入部者決定ミーティングの後の
御飯会でエレきってのイケメン先輩桑○さんが

「こないだ涌○にエレのイケメンポジションを譲るって言ったんだけど、やっぱり羽○にするわ!」

と、突然の襲名を受けました。
ってことで、涌○さん、ごめんなさい笑
今後そーゆースタンスでやらせていただきます(嘘)


話は変わって、
今日春練がありました!
題名にもあるように僕は今日ほぼ1ヶ月ぶりのスキーで、、、、

なぜなら、、、

こないだ雨が降っている日
通学中に激チャしていて
視覚障害者誘導用ブロック(点字ブロック?)を踏んだときに滑ってしまって、止まろうと足を着いたら
ペダルに脛を打って、、、
どうも骨膜炎になってしまったらしく。笑

とりあえず、新歓合宿までに治ってよかったです。


一月のブランクがあったので
大変疲れましたが、やっぱりスキーって楽しいですね、
一年生!新歓合宿楽しみにしててください!

ってことで
今日の思ひ出photo。

ファイル 214-1.jpg

ファイル 214-2.jpg


次の投稿者は、○ーちゃんです。

コメント一覧

dnoto 2014年04月26日(土)22時05分 編集・削除

ガングリオンとは違うみたいだね(´・ω・`)

taka 2014年04月27日(日)05時34分 編集・削除

よくよく調べたら、ガングリオン違うわ笑