記事一覧

足ぷるぷる(>_<)

こんにちは、おでこの絆創膏がトレードマークのfukaです。
1年生には、fーちゃんさん、と呼ばれました。
呼びづらくないのかな…でもこの呼び名気に入ってます♪

今日はキロロでコブ練でした!
昨日に引き続きポカポカで、
一足先に夏気分を味わいました☻
新入生のRMちゃんもお兄さんと来てましたね!
負けじとがんばっていきましょう!

それにしてもコブは楽しい(^^)‼︎
シーズンはじめは
「よいしょーっ、よいしょーっ」
と心の中で掛け声をかけながら滑っていましたが、いつからか
「ふんっ、ふんっ」
に変わりました。
おかしなバロメーターですが、少しは力強く滑れるようになったのかな…?

今日は長峰のコブを何本も滑ったので、
今は足ぷるぷるお尻ガチガチ腰ポキポキです…
明日北大で変な歩き方をしている人がいたら、
それはエレの人かもしれません。

今日は天気も良かったのでたくさん写真を撮りました(^^)v
ファイル 215-1.jpg
集合写真!

ファイル 215-2.jpg
I have a car.のm島さん!ナイランです!

ファイル 215-3.jpg
1年前のわたしがなかなか区別をつけられなかった、
k尾さんとm島さんとぱしゃり。
一年生のみんな!奥がk尾さんですよー!

ファイル 215-4.jpg
最後に、長峰コブに力尽きた部員…
これじゃまるで生き残りゲームです。


明日は最近調子に乗っていると噂のholyです。
本人曰く、最近調子に乗っているのではなく、
元から調子に乗っているキャラらしいです。
確かにそんな気がします笑
では、バトンターッチ(^^)/

コメント一覧

holy 2014年04月27日(日)21時22分 編集・削除

これだけ言っときたきのは、調子に乗ってるつもりはないからね!

fuka 2014年04月27日(日)21時46分 編集・削除

調子に乗ってるんじゃなくて、不意にのろけちゃうんだよね!

クセなど URL 2014年07月22日(火)15時41分 編集・削除

"SEA―DWELLERは表すのは存在する需要性とMARKⅡは比較して、王冠の造型は比較的細いです。http://www.amazing111.com/ パネライスーパーコピールミノールマリーナPAM00299腕時計・時計・バッグ・アクセなど、即日配達OKのアイテムもあります♪品揃え8000を誇るパネライスーパーコピー専門店,かわいいラッピングもプレゼントに好評です。MARKIIがMARKIIIDOUBLEREDSEA―DWELLER腕時計を表して設計上で少し調整を行ったのを継ぎます:きわめて細い王冠、顔立ちの上の2行の赤い字と1つの標識はかぶせる“パネライコピーの特許”の表す底があります。
そして計国家はすべてのすでに発表された潜む海員が表す中に、支配しているのが偉大な1モデルの腕時計がある時、重さ級のチャンピオンの光栄な位置、パネライスーパーコピールミノールアークトスGMTPAM00186腕時計・時計・バッグ・アクセなど、即日配達OKのアイテムもあります♪品揃え8000を誇るパネライスーパーコピー専門店,かわいいラッピングもプレゼントに好評です。私のここで言ったのを持っているのがパネライコピーSEA―DWELLER表すですその中の集める共通の存在の方法、インド国の父のガンジーの展示する盛りだくさんの深さのようなのモデル。"