記事一覧

ほのぼの休暇

こんばんは!syotyanです。
新歓も無事終わりほっとしてます(^^)

今日は春練の予定でしたが
執行部の方たちの配慮で中止になりました。
新歓や土日の練習で疲れていた体が
今日の休みで回復した人もいるのでは
ないでしょうか( ´∀`)

私はですと mtoさんが
「火曜日はスパイダーマン見よう」
とみんなに言っていたので
見に行ってきました!

みなさん゛IMAX゛ って知ってますか?
今の映画はハイテクで3Dだけではなく
映像が細かいところまで繊細に表現でき
音は自分がつつまれているように流れ
まるで映画の中にいるかのような体験ができる
それが゛IMAX゛です!!
いやはや。体験してみると、凄いです。
疲れますが、ディズニーの乗り物に2時間ずっと
乗るのと同じと考えたら、なんてことないです!
疲れますが…
ぜひ1回体験してみてください!

映画中の撮影はできなかったので
上映時間までぶらぶらしてたときに見つけた
イベントの写真をどうぞ!

ファイル 217-1.jpg


え?誰と行ったかって?
それは名前を間違われた例の向井くんですね(笑)
今日は1日充実してましたとさ。

お次は、前期レアキャラ確実となる
もりっしーですヽ(´▽`)/

コメント一覧

dnoto 2014年04月29日(火)22時17分 編集・削除

なんだ、ただの惚気か(´・ω・`)

my 2014年04月30日(水)14時23分 編集・削除

くだらん惚気だ(−_−#)