記事一覧

ブーツ合わせ

こんばんは。
前期レアキャラの危機にあるもりっしーことnattsuです。

先日病院に行ったところ、6月の初めにコルセットがとれるかもとのことでした。順調に骨が回復しているようです。

できるだけ早く治るように、カルシウム摂取に努めます!

さて、いつの間にか4月も今日で最後となりました。明日から5月です。5月のビッグイベントと言えば僕の誕生日なわけですが、一年生は素敵なプレゼントを用意してくれているでしょうか。楽しみ過ぎて夜も眠れません。

嘘です。(誕生日はホント。)

5月と言えば新歓合宿ですね。ということで、今日は一年生のブーツ合わせをしてきました。

ファイル 218-1.jpg

ファイル 218-2.jpg

今日これなかった一年生はまた明日来てください(^^)/

去年の新歓合宿はとても楽しかった思い出があります。4月の下旬なのに雪がたくさんあり、道外から来た僕にとっては驚きでした。今年は雪が少ないかもしれないということを耳にしますが、果たしてどうでしょうか…。
一年生にとっては、先輩や同期と仲良くなれるいい機会だと思います。是非楽しんでくだい!

明日からは4年目の皆さん、ということでトップバッターの○んみつさんよろしくお願いします!!

ではノシ

コメント一覧