記事一覧

なんなら三人祭の話するよ

ファイル 219-1.jpg

お久しぶりです(*^◯^*)
四年生トップバッターzenzaiです!
まずは、kずひとお誕生日おめでとう(*^^*)
23歳だね…おじさん!(・ω・)ノ
今年の一年生はもはやプッチモニがわからない世代という噂を聞いて、私はわりと本気でびびってます。

北海道にも遅い春がやってきましたね(^^)写真は発寒川の桜です。
暖かいのはうれしいですが、雪がとけるのはスキーができなくなるからあんまりうれしくないなーと思う今日この頃(^_^;)

もりっしーもふれてましたが、今週末は新歓合宿ですね!!
四年生はアイドルが2人とも不在という人材不足のようです…( ; ; )
という訳で、私の新歓合宿の楽しみは、tださんにそっくりと有名なwりたくんと、tださん、そしてtださんが似てるというかの有名なOB、iしばしさんのスリーショットを撮ることですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

今年は時期が遅いせいか雪が少ないみたいですが、ピークアタックできるのかな??
二年生のときに初めて行ってつらくて、もう二度と行かないと固く心に誓いましたが、今年は行ってもいいかなーって気分です(*^_^*)
ただ、前回行ったときは花園についてしまった不幸な班だったので、無事に帰れるか不安です…(´・_・`)

さて、話を変えて…
私事ですが、研究室に無事に配属されました(^o^)/*
沿岸海洋工学研究室というところです。卒論のテーマも決まって、これから忙しくなるのかなあって感じです(^_^)
これで、ひま農経とともに暇なやつらと罵られた日々にさよならできます(。・ω・。)

以上長々と失礼しました!

最後に…これが私です(^○^)
ファイル 219-2.jpg
一年生覚えてね♪

次はみなさんお待ちかね!
エレのアイドルrなちゃんの函館便りです!!(^o^)/

コメント一覧