記事一覧

こぶこぶ選手権!!

どうも農経です。

今日はGWイベントの一つ、こぶこぶ選手権が行われました!!

こぶこぶ選手権とはチームごとにコブのタイムを競うイベントです(^^)

5月だというのに国際にはこんなに雪が(^o^)
ファイル 221-1.jpg
でも気温が高くてシャバシャバしているので、結構体力奪われます。
就活で衰えた身体にはこたえます(゚Д゚)
ちょっと滑ったらこんな感じ ↓
ファイル 221-2.jpg
まぁみんななるべく早く降りれるよう頑張ってました!
例年の事ですが、勝利するには各個人のタイムはもちろんのこと、チーム内に如何に爆発する人が居ないかが鍵になります(・_・;)
そんな中僕の所属するチームtoshiは見事1位でした(^^)vわー!!

4年目で優勝できたのでもうこぶこぶには未練がありません。

さぁ明日から新歓合宿です。果たして雪はあるのか!?

次はくわっちです。それでは(^^)/

コメント一覧