記事一覧

新歓合宿vol.2じゃけぇ!!

こんばんは。情エレのOokaです。
ようやく1年生を覚えてきました( ̄∇+ ̄)v
とりあえず神奈川出身が多いみたいです。
あとは広島と高知しか覚えてません。ごめんねm(__)m

今日は新歓合宿2日目ということで、ただ滑るだけでなくアートを創る班もありました!
ファイル 223-1.jpg

また、昨日もカッターが必殺技の1年生を突き落とすことに全力を出したりと、
初心者の班も楽しんでくれていて良かったです(^^)
ファイル 223-2.jpg
ちなみに1番頑張っているのはBGです。
あの仕事量は表彰台に乗れるわな。
ファイル 223-3.jpg

楽しかった合宿の帰りはなんと交通渋滞!!∑( ̄ロ ̄|||)
帰りは1時間以上遅れました。GW恐るべし( ̄ω ̄;)
ファイル 223-4.jpg
バスの中で方言について議論したり、松の将来を心配したりと
バスも楽しかったです(∪。∪)。。。zzzZZ
G山を無意味に攻撃してしまいましたが、
まぁ寝言のようなもんなんで気にしないでください。

あしたはお待ちかねKGYです!!
元気にしてるか~??

コメント一覧