記事一覧

GWのせいで朝起きられなくなった

こんばんは。
お久しぶりのGayaです。
元気ですよOokaさん(*^▽^*)


しばらく入院していて
新歓に行くことができなかったので
1年生に会えるのが楽しみですね(^_^)/


1年生向けに自己紹介すると
今年のオフシーズンpvで
囲まれて襲われたり
浜辺で口を開けてる人です
なんとなく覚えてるかな(-_-)


入院中お見舞いに来てくれた方
本当にありがとうございました!

お見舞いの品もたくさんもらいました\(^_^)/
載せられないのもあるので
一部紹介させてもらいますね

ファイル 224-1.jpg


右上に大量にあるのは
ラーメンズのDVDです
入院中だけでなくGWも楽しめました
さすがNしちゃん(^^)

話は変わりますが
新歓も一段落ついたと言うことで(コンパはあるけど)
特に2・3年生はお疲れ様でした!

今日でGWも終わり(;_;)
明日から寝坊しないように気をつけましょう


本日のブログはこんなとこで

明日は前部長のmto
とっておきの一発ギャグをよろしく

コメント一覧

ganjou 2014年05月07日(水)22時02分 編集・削除

Gayaの寝坊って季節的なものなのー?
って誰か書くと思ったけど書かなそうなのでみんなを代表して。

Gaya 2014年05月09日(金)00時14分 編集・削除

>>ganjyouさん
寝坊癖が規則正しし入院生活で変わりかけていたんです!
3週間も21時消灯→6時起きを続けてたもんで(-_-)