記事一覧

ガールフレンド(夢)

こんにちは、4年目のyuzuでございますー

1年生はお前誰よって感じだよね(-_-)
彼女いないネタでいじられてる歯学部のやつと覚えてもらえれば間違いないかなと思います

僕の前にブログ書いてたmtoが言ってましたが、僕にも弟がいます
mtoは弟に死ねと言われてるらしいけど、うちはそんな劣悪な関係ではなく仲良くやってます笑
というか、勉強してる弟に霧吹きで水をかけてイタズラするようなやつは死ねと言われてもしょうがないよね(ーー;)

ファイル 226-1.jpg
(※イメージ図)

まあ弟ネタは今度書くとして、
冒頭にも書きましたが、僕は非リア充です(´Д` )
さすがに4年になって危機感を覚えてきたので、
大学生もすなる合コンといふものを、僕もしてみむとてするなり!
ということで初めて参加してきました
(当日は僕の誕生日)

結果は楽しく喋って終わっただけなのですが、なぜか誕生日なのがばれててサプライズで祝ってもらいました^ ^

ファイル 226-2.jpg

あれやってもらうとめっちゃ嬉しいねー
みんなも友達に誕生日の人がいたらやってあげてね!
きっと喜ぶよ^_^

なんかリア充の後輩にやたらいじられるようになってきちゃったんで明日から本気出すぞ!笑

それでは最後になぞかけを一つ
モテるために大事なこととかけまして
ブラジルとときます
その心は
どちらもとおく(トーク、遠く)
でしょう

次はbgよろしく!
それではバイバイ(=゚ω゚)ノ

コメント一覧

syoutyan 2014年05月08日(木)21時57分 編集・削除

mtoさん似てますね(笑)
いやー、霧吹きやってるの想像つきます。

dnoto 2014年05月08日(木)22時28分 編集・削除

リア充が僕ら側にコメントする権利はないと思います。

mto 2014年05月08日(木)23時00分 編集・削除

合コンの結果は(^^)?

yuzu 2014年05月09日(金)09時35分 編集・削除

>syouchan
でしょ笑
弟がかわいそう

>dnoto
合宿でまた非リア充の会やるか笑

>mto
そこは察してくれ笑

リア充の後輩 2014年05月09日(金)13時05分 編集・削除

散々宣伝してますが私ももうすぐ誕生日です((o(´∀`)o))ワクワク

Ooka 2014年05月09日(金)15時42分 編集・削除

非リア充の会なんてあったのか
アンチ部内恋愛の会なら知ってるけど、
最近さらに過激になりそうなんだってさ

yuzu 2014年05月09日(金)16時58分 編集・削除

>のろけ
へー

>○ちゃん
いや、適当に言っただけ
ついに戦争ですか笑

風紀委員 2014年05月09日(金)18時11分 編集・削除

もう僕の手には負えません。