記事一覧

※あぶり出しではありません。炎を当てないでください

mtoとyuzuはブログ上ですらイチャつくんですね。
一年生、気を付けてください。
彼らは性別という壁を乗り越えた「超越者」です。

さて、世間ではGWが終わりましたが
個人的には、長い冬休みがついに幕を開けたところです。

どうもこんばんは
四年目シリーズ最終章
bg(21) 「学生」 です。

もう一度言います。
「学生」です( `・ω・´)
証拠としてこの時間割表をご覧ください!

ファイル 227-1.png


・・・
みかん果汁で書いてるわけではないです。

学校で僕を見つけた人にはきっと幸せが訪れます。
ちなみに後期も時間割は変わらない予定です(*´д`*)
いや、3年間頑張った甲斐がありました。

とまぁ、
こんなやつなので特に新入生のみんなはよろしく!

自己紹介はこのぐらいにして。

オフトレがついに始まってしまいましたね。

いずれ辛く感じることもあるでしょう
自分たちは本当にスキー部なのか疑問を抱くこともあるでしょう。
しかし!
そこは勢いとノリと涼しさでなんとか耐え抜きましょう!
きっと執行部も楽しくやってくれるはずです。
ね?トレ部長。

なーんて偉そうに言ってますが
明日は執行部の粋な計らいによって
スキーに行くことが許されるということで
国際に腰を砕きに行ってきます( ´∀`)

おそらく滑り納めになるので
オフトレを乗り切るための活力を補給するぞー!
あ、まだもう一人乗れますよ。


さて、明日は誰か知りませんが
初夏を感じさせるさわやかなブログを書いてくれることでしょう!

ではまたいつか。
Adios!
ファイル 227-2.jpg

コメント一覧

bg 2014年05月11日(日)23時16分 編集・削除

余分な単位より金を稼ごうと思います(´ω`)