記事一覧

ラスト国際!

こんばんは
新歓コンパで疲れ切った後輩が動物の森をしている今日、元気な私はラスト国際にスキーに行ってまいりました!(^^)v

それというのも、今日は最後のOGASAKAメイトの練習会があったからなんですねー。

ファイル 229-1.jpg

ご覧の通り天気は快晴!
シーズン終盤だからか人も少なく、思いがけず充実した練習をさせていただきました(^O^)

3時間みっちり高本さんご夫妻に教えていただき、それぞれに収穫のあった講習会になりました(^v^)

ラスト国際での練習は、来シーズンに向けて、自分の滑りを振り返る良い機会になったのではないでしょうか?
k尾はなんと、こぶの中のほうがリラックスできているらしいですよっ\(◎o◎)/!
驚き!

さてさて、午前中がっつり滑った後は、今日眠い目をこすってまでスキーをしに来たご褒美として・・・

ファイル 229-2.jpg

国際のジンギスカン食べ放題です!!

天気も良いし、ご飯も美味しいし、スキー部であることの幸せをかみしめられました笑

まあ食べ放題となるといかんせん食べ過ぎてしまうのが人情ですよね(*_*;
終了した時の様子がこちら

ファイル 229-3.jpg

満足そうな顔をされてる方が大多数ですが、matsuの顔のbeforeとafterにご注目ください!笑
まったく( 一一)

たくさん滑れて、美味しいご飯も食べれて、もう国際に思い残すことはありません!
欲を言えば来週も滑りに行きたいですけど、実質今日が私の滑り納だったかな―。

来シーズンに向けてやる気はまんまん、課題はいっぱいですが、オフシーズンのトレも頑張っていきましょう!!

まずは今年の夏の旅行計画を立てねば・・・!!
明日は、次の人よろしく(てきとー)(^w^)

コメント一覧