記事一覧

お出迎え

こんにちは、holyです。
本日は授業が1限のみということで、レポートに追われつつ北図書4階から投稿させていただいております( ..)


さっそくなのですが、昨日ちょうど兄に車を出してもらう用事があったので、tajiさんに付き添って戴いてパドルに私のサロモン様をお迎えに行きました!
大谷地には初めていったんですが、板がずらーっと並んでいてすごかったです!(小学生レベルの感想;)
ぶ○ごさんや○もこのELANさんも置いてありましたね。
一番見てて面白かったのはジュニアコーナーでしたが笑
そして我が家にお迎えしたサロモン様がこちら!!

ファイル 23-1.jpg

なんと神々しいお姿(*´ω`*)
かっくいーっす!笑
まだワックスは塗れないけれど、思う存分愛でたいと思います💛
マテリアルもそろってきたし、シーズンが近いのを実感しますね。
マテリアルを選ぶ際、いろんな人に良くしてもらっているので、ほんと感謝してもし足りないです(/ω\)


なんだか今日初めてスキー部らしいブログを書いたような気がします(笑)

それでは皆様今日はバスケ大会ですね!張り切っていきましょー
私も前期の(全敗という)汚名返上すべく頑張りたいと思います!

でもその前にまずレポートが...おぅ;つД`)

コメント一覧

syotyan 2013年10月21日(月)14時41分 編集・削除

いやー
頑張って働いて買ったマテリアルは
かなり愛おしいやろーね(*^^*)

taji URL 2013年10月21日(月)16時06分 編集・削除

並べるとよりかっこいいねー(^^)
ジュニアコーナーはあなどれないよ(゜ロ゜)(笑)

holy 2013年10月21日(月)16時26分 編集・削除

>>syotyan
本当ね( *´艸`)頬ずりしたいレベル!

>>tajiさん
昨日はありがとうございました<(_ _)>
ですよね!!←
ジュニアコーナーちょうどよすぎです(笑)

tom 2013年10月21日(月)17時33分 編集・削除

まじかー!!
ELAN様待ち遠しい( ´∀`)/~~

○つきの一式カッコいいよね~♪

holy 2013年10月22日(火)14時51分 編集・削除

>>tom
きっとと○このお迎えまってるよー!笑
ありがと(*^^*)