記事一覧

全休やっほーー

こんにちは、どうも、おでこに絆創膏でスキーをしていたfukaです(^^)
わたしの前のBlogを見ればその情けない姿がわかるはずです。
今年度のBlogerに選ばれました、
うーん、なんでかな。笑

今日は!!
なんと!!
全休だったので!!
専攻の同期とニセコにラフティングに行ってきましたーいえーい!!
ファイル 233-1.jpg

わたしの専攻は1学年20人を切るところなので、仲の良さは半端じゃないんです♡
先生が「一生物の仕事道具だぞ」と言った、
医療用メジャー(…のはずが、パッケージに大きく『裁縫用』と書いてあった。)で、
四肢の長さを計測する為の用意として体にくっつけたテープでベリッと脱毛する悪戯を仕掛け合ったりと、
実に愉快です。
友達がいないと嘆いているあなた、理学療法にくれば楽しいよ(^.^)←宣伝

そうそう、ラフティングですが、
この時期は雪解け水で川が増水しているそうで、
もうとにかくめちゃくちゃスリリング\(^^)/!
水はまだ冷たいので、全身ウエットスーツのようなものを着て、
ザバーン!
ザブーン!
ビッシャーン!
とやってきました(^^)v
ついでに川に飛び込んできました!
いいえ、正しくは投げられた、です。
ちなみにガイドさんは、TOKIOの山口にそっくりでした。
山口ファンの皆様、ニセコのNACに行けば瓜二つの方にお会いできますよ!
ランチと温泉も楽しんで、なんと幸せな1日…。
ファイル 233-2.jpg
ファイル 233-3.jpg

これで本格化し始めたOFFトレへのエネルギーも蓄えられたかな?
1年間エレで活動して、シーズン中は何をするにも本当に体力が必要だと実感しました、
なので!
今年は最初のランニングから体をいじめていこうと思うのです。
更なる熱い思いはシュプールに書くとして、、、
(実はまだ手つけてないです、ごめんなさいmyさん(・・;))
今日はこの辺で締めようと思います♪

明日はエレのビジュアル系担当、くりっしーです。下図参照↓
ファイル 233-4.jpg

コメント一覧