記事一覧

ジンパするのだ!

ファイル 236-1.jpg

どうもみなさん私です。
NSKWです。NSKWTKMSです。お久しぶりです。
図らずとも四年生ブログのトリを飾らせていただくこととなりました。これも隠しきれないアイドル性が発揮されてしまった結果でしょうか。
四年生になってもブログを書かなければいけないこの事態にエレガントスキー部の変化をしみじみと感じます。
もう去年で終わりだと思っていたのに…
まあ今年度☆5つの激レアキャラとなる私にとっては貴重な自己主張の機会を頂いていると思いましょう。

今日は年間行事の一つ、ジンパがありました。
例年ならばニッコニコの太陽の下大勢でほのぼのとバーベキューをするという行事だったはずが、この時期にらしからぬ厳しい気温の中、大量の肉を焼くという中々にマゾいイベントとなりました。おかげで少し風邪気味です。低気圧のばかやろう。

しかし、普段感情の起伏が一切ない生活を送っている僕にとっては皆様方と久しぶりに会えるだけで楽しかったです。なので、いつも以上にはしゃいでいた気がします。知らず知らずに迷惑をかけていたならすみません。特に一年生には非常にめんどくさい絡みをしていたと思います。こんなやつです。覚えておいてください。

それにしても四年生としてエレに関わることができないのが非常に残念だと今日を通して感じます。同期のみんなは何か身軽になって我が世の春を謳歌しているような印象を受けました。みんな楽しそうだねー

次会える日まで健気に生きていきたいと思いますので、みなさまも健康に気をつけてトレなどを頑張ってください。

最後に、ジンパの写真を撮り忘れていたので僕の自画像を添付します。時々これを見て「こんなやついたなあ…」とでも思ってもらえれば幸いです。


それではお元気でノシ

コメント一覧

出来損ないの弟子 2014年05月20日(火)19時33分 編集・削除

師匠とまた会える日を楽しみにしております(弟子一同)