記事一覧

1年初ブログ

こんばんは。今日から新1年生たちによるブログが始まりました。今日はabibiです。

最初なので自己紹介。たまにウォーリーと呼ばれるのでそれを参考に自画像を描きました。
まずウォーリー。
ファイル 237-1.jpg
次にabibi。
ファイル 237-2.jpg
何か狂気をかんじます(・・;)

さて、今日はトレ日のなかで一番楽しいバスケ日でした。写真をとろうとするも、皆さん動きが早くうまく撮れませんでした。
ファイル 237-3.jpg
中には、バスケの合間に筋トレする先輩方もいました。ストイックですねぇ( ; ゚Д゚)
今週の日曜にはきついさんによるトレーニングが行われるようなのでぜひ参加しようとおもいます(^-^)/

しっかり写真が貼れたか不安です。もし貼らさってなかったら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
はい。そんなこんなで明日はくり○君です。よろしくお願いします。

コメント一覧

syotyan 2014年05月19日(月)22時58分 編集・削除

やっぱ似てるわ(笑)

holy 2014年05月19日(月)23時32分 編集・削除

貼らさってる…
君、道民だね!笑