記事一覧

オフ日。

みなさんこんにちは!ブログ初投稿のhiroです。
昨日に引き続いてまずは自己紹介から。


中学校の友達が描いた僕の似顔絵です。
ファイル 238-1.jpg
…似てますね!笑
野菜に例えたらナスってよく言われてました。。。


さて今日は火曜日ということで練習はありませんでした。
ストイックな先輩の皆さんは自主トレに励んでますよね!?
僕も休養日を利用してトレのための基礎体力をつけねば、ですね。

本日の夕食はちょっと奮発してモスバーガーでした。
今週は部費の徴収もあるのでここから節制せねば。
ファイル 238-2.jpg
最近ジャンクフードばっかりで食生活が乱れ気味です…
誰か手軽で栄養のある料理教えてください> <


ということで明日はさわやか元野球部のの○ら君です。
よろしくお願いします。

コメント一覧

syotyan 2014年05月21日(水)00時30分 編集・削除

1年の自己紹介って似顔絵貼ることなん?笑
分かりやすいけど(^-^)

holy 2014年05月21日(水)10時39分 編集・削除

え、誰(笑)

syotyan 2014年05月21日(水)15時34分 編集・削除

ちびーず(勝手につけた)の1人だよ!