記事一覧

ステイメッツな福岡県民

はじめまして
1年目のhohikuです。今日は朝からおなかの調子がわるくテンションがだだ下がりでしたが・・・なんとかのりきれました。

さてさて、今日はオフ日だったので何を書こうかと一日中考えていたのですが・・・なんといっても僕といえば、住んでいるところが・・・
ファイル 241-1.jpg
そう!噂のあのステイメッツなのです!
住み始めてからはやくも1ヶ月以上が経つのですが、今のところ平和な日常です。これから何がおこるのかはなぞですが・・・

去年まで住んでおられた先輩方のおかげで評価が地に落ちているステイメッツですが・・・そんなにわるいところじゃないぞー

あと飯がひどいといわれているので・・・
ファイル 241-2.jpg
これが今日の夕飯でしたが、おいしくいただきました。

変な噂に負けずにステイメッツでがんばるぞー!

ステイメッツのことはこの辺で終わりにして、明日はトレなのでみんなでがんばっていきましょー

そして明日の担当は切れ味鋭い?ひ○ち君です。

コメント一覧

holy 2014年05月24日(土)02時09分 編集・削除

住めば都だものね
(どんな裏事情が隠されていようとも)

syotyan 2014年05月24日(土)07時14分 編集・削除

外観こんなに緑やったっけ(´・ω・`)