記事一覧

はじめまして

こんにちはひぐちです
元東京都民です
都会っ子です

最近の悩みは先輩方にく○たさんと呼ばれることです
僕はく○たさんほどイケメンじゃありません
あとそんなにゲスくもないです(小声)

冗談はさておき、今日はトレがありました
僕のいる班はまずはスタビラをしました
ファイル 242-1.jpg
これはプル村くんです
プルプルしながらも必死に耐えていました(笑)

そのあとはインラインをしました
僕は今回が人生初だったので最初は生まれたてのヒツジみたいになっていました
ファイル 242-2.jpg
これはトレ中に見かけた羊たちです
子羊がすごくかわいかったです
この子たちもそのうちおいしく頂かれてしまうのでしょうか...

明日はスキーもバスケも上手いむ○やまさんです
よろしくお願いします

コメント一覧

syotyan 2014年05月25日(日)23時26分 編集・削除

おい!四国をうらぎるのか!
コルセットマンが怒るぞ!!