記事一覧

橘井さんトレ♪

はじめまして!1年目のremiです(*゚O゚*)
ファイル 243-1.jpg
これは、私の住んでいる小樽のゆるキャラ"おたる運がっぱ”です!とっても可愛いので会いに来てくださいね♪

さて、今日は真駒内公園で橘井さんトレが行われました!
ファイル 243-2.jpg
私は行けなかったのですが、柔軟や体幹の他にも、リレーやキャッチボール、サッカーも行ったようで楽しくトレをされたようですね(*´`)
次回は私も是非参加したいです!

私事ですが、明日は自転車デビューです!!
とりあえず、自転車を買ってやりきった感はMAXですが
果たして私の自転車はどこに向かって行くのでしょうか……
最終目標は、立ち乗りです( *`ω´)

それでは、このへんで♪

明日は、自転車が上手な、な〇こです!よろしく( ´ ▽ ` )ノ

コメント一覧

syotyan 2014年05月25日(日)23時29分 編集・削除

ボール持っとる人
高さちょうどいいですね。
しゃがんで…ないですね。

ボール持っとる人 2014年05月26日(月)00時16分 編集・削除

この日のために調節した甲斐がありました、はい。

holy 2014年05月26日(月)18時06分 編集・削除

もうちょっと高くてもよかったんじゃない?