記事一覧

バスケトレ!

はじめまして!1年目のntkoyです。
ntko_yと区切って読んでください!笑

さて、今日は月曜日!!今週も楽しくバスケをしましたよー(*´∪`)
ファイル 244-1.jpg
シューートっ!
ファイル 244-2.jpg
お見事ですo(*'▽'*)/☆゚’
先輩方や1年男子、みなさんレベルも身長も高くて届きません…!泣
走ったり、ゴール下にいてみたりしましたが、
体育でしか経験のない私は上手く動けませんでした。。
もっと俊敏に動けるよう、頑張ります‼︎(*_*)

最後にもう一枚。
ファイル 244-3.jpg
見てください、このスピード感…!!
iPhoneでは、速すぎてキレイに撮影できません(!)
ですが、この写真たちからスピード感と真剣な楽しさが伝われば、と思います。

バスケから始まる一週間!今週も頑張りましょう‼︎
ところで、1年ブログは今日で一周しました。
明日は、3年目のF太さんです。よろしくお願いします‼︎

コメント一覧

syotyan 2014年05月27日(火)00時40分 編集・削除

写真上手くとれてんね(^-^)!
カッコよさが増してる(笑)

bg 2014年05月27日(火)21時01分 編集・削除


シュート打ってる人のことやろ?
俺もそう思う