記事一覧

シュプールは今週まで!?

お疲れ様です。
先月でブログは終わりだと気を抜いていたら5月の当番になってしまいまいました。
どうも、ふーたです。

せっかくのブログなのにネタが無い!ということで
1年生が最近良く聞くであろう、シュプールと技術論について説明したいと思います。

まず初めにシュプール
シュプールは軌跡という意味で、2年生以上の部員がシーズンを振り返ってどのような軌跡を刻んできたかを書くものです。

これから初めてのシーズンを迎える1年生にはぜひ読んでほしいものです。
これを読んでもらえば、どんな思いでエレで活動しているのか分かってもらえると思います。

次に技術論
スキーを上手くなるためには一本一本考えながら滑るのが大事なんですが、やっぱりオフシーズンになると忘れちゃうので、1年の締めくくりとして何が大事なのかをまとめてもらうのが技術論です。

どちらも堅苦しく感じますがみんな自分の思うように書いていて、中には非常に読ませる文章を書く人がいるとかいないとか・・・

シュプールは昔の分がギャラリーに上がっているので気になった人は読んでみてはいかがですか?

それでは、水漏れで洗面所がびしょびしょなふーたでした。

ノシ

コメント一覧